10月最後の日なのに

セミ鳴いてたぞー!

聞き間違いかと思ったんだが、じょんも聞いてたから間違いなかろう。
アブラゼミが独り寂しく鳴いておった。
今日の昼間は暑いくらいだったからなあ・・・。
しかし、夏の盛りに聞くと五月蝿いが、今聞くと、何とも寂しいもんだ。

今日は私は午前中のみ仕事に同行。
午後は休んで良いよと、じょんに言われたんだが・・・。

自宅で事務作業してたんだが、昼ごはん食べ損ねた・・・。
オマケに、午後2件目の仕事に出たじょんから「トラブル発生」のTEL。
はぁ・・・。
更に、またしても猫毛布を穴だらけにされたので、チャリンコ漕いで猫用マットを買ってきたら、設置5分で齧られた(涙)
もう、どーすりゃええんだ、このバカネコ。
10月最後の日なのに_b0054904_239454.jpg
バカっぽいな、やっぱし。

スミレ用に買ったマット。
ののちゃんにあげましょう。
10月最後の日なのに_b0054904_2310583.jpg
気に入ったらしい。



スケートカナダ

録画した男子フリーをやっと見れた。
・・・やっぱし、アナウンサーがウザイ!!!
本気でウザイ!!!
テロ朝に苦情入れたいくらいウザイ!!!!!
だから、集中して見れなかったですよ。
ほんとに、勘違いバカアナウンサーなんか使うなっちゅーに!
演技中は黙れ!!!
ステップ凝視してたら、とっくに終わったジャンプの話を延々と、しかも感情的に声荒げて喋るバカアナウンサー。
誰じゃあれ!?
まあ、どの民放も、マトモなアナウンサーなんて、もう居ないもんね。
アイドルまがいのキャラばっか。

だから、意識集中で見れなかったスケートの感想は・・・省略。

ま、そんなにスバラシイ演技はなかったねぇ・・・。
PチャンのPCSはギモンですが。
でも、Pチャン、去年までと演技が変わったな。
自画自賛バカじゃなくて、演技が真摯になった印象を受ける。

フェルナンデスは、体力使い切った後半のグダグダが・・・。
ステップがバンデルペレン並ののろのろだったぞ。

ついでに女子。
ワグナーが評判良かったけど、そこまで「お!」とは思えなかったな。
曲と振り付けが印象的だからじゃなかろうか。
リーザも出来は良くなかったと思う。



オオサマのミミはロバのミミ
言いたくても言えない事をガマンしすぎて気持ち悪い。

やり方知らないなら自己判断で勝手すんな!
見られてないと思って作業道具を投げたり蹴ったりすんな!
人が作業してるのを、上から目線で腰に手あてて偉そうに眺めんな!
玄関開けっ放しすんな!
自慢話ばっかすんな!
聞いても全く面白くないわ!
by pina-meo | 2011-10-31 22:51 | 今日の出来事