じょん帰宅

今朝、仕事に出る準備中。
コタツの中から聞こえてきたよ「けぽんけぽん」
・・・なっちゃんが吐きました~♪
仕事に出る寸前に吐くって多いんだよねぇ~なっちゃんは(苦笑)

仕事済ませて、帰りに買い物して帰宅。

今日も変わらず、ニイヤン、イチくん、ハナちゃんがやってくる。
あれ?今日はモモちゃんが来なかったな・・・。
そんで、久々にコイツもやってきた。
じょん帰宅_b0054904_22253852.jpg
相変わらずデカイのにチビくん。
イチくんも文句言いたげだけど言えないらしい(苦笑)

そんで夜8時ちょい前。
じょんが帰って来た。
もう、なっちゃんがシッポぴーん!
やっぱし、なっちゃんは父ちゃんっ子だなあ・・・。
とりあえず、全員に忘れられてなかったからヨカッタね、じょん(笑)
今夜は猫に埋もれて寝てくれ。

晩御飯は、じょんの好きなサラダを買って、シャケのミルクスープを調理。
ゴハン中、見たいTVは何もないから、録画しておいた番組を見る。
じょん帰宅_b0054904_2229942.jpg
なっちゃんもごっつい見てる。
大好きなSTINGのベルリンライブだ!
この画像にはスティングが映ってないけど(笑)

もう・・・かっこええ~~!!!!!!!

とにかく、かっこええ!
どーしてあんなに歌えるんだっ!
言っちゃなんだが、年齢考えても、あの声はバケモノだっ!
普段から腹式呼吸で生きてそうだ!
20曲歌い続けても、全く声質が変わらず、全く音程がブレない!

“じぇー・ぽっぷ”だの“けー・ぽっぷ”だのを歌姫だの実力あるだの言ってる日本のバカTVは、ふざけんな!って再認識してしまう~♪

「FRAGILE」がもう・・・涙出るほどかっこいい。
しかし、ギターの人が、どーしても「グリーンゴブリン」に見えてしもーた(笑)
いやあ~♪
この録画は保存版決定!

録画と言えば・・・。
私、SONYのブルーレイのCMが流れる度に、イラッ!とするんだよね~。
録画出来てないって父ちゃんに文句言うなら、自分でやればええのにと思うから(笑)
ガキじゃあるまいし、そんくらい出来るだろっ!
「ねえ!どうして?」って甘えてんじゃないよ!ってね(笑)
by pina-meo | 2011-11-29 22:21 | 今日の出来事