いらいら

疲労困憊な時に、スミレのイタズラは、本当に勘弁願いたい。
「怒る」ってのはエネルギー使うから、余計に疲れる。

あんまりしつこいイタズラだから、思いっきり叱ったら・・・。
3秒後に同じイタズラ。
きっとスミレにはノウミソが無いんだな。
あっても、ノミくらいの大きさだろう、きっと。

イライラってのはストレスにもなる。
そうすると、私の場合はすぐに胃にきてしまう。
普段はオッサンの悪臭ストレスで、頻繁に胃がムカムカしてる状態。
実際に吐いたこともあるんです。

んなワケで普段から胃にきてるもんで、今はその上とってもイタイ・・・。
だって、ほんとは叱りたくなんかないもん。

スミレって、ほんとにカワイイんだけど、バカなんだもんなあ・・・・・・。

そんで今現在のスミレさん。
お仕置きでケージに入れたら、ウンPしております・・・。
くっさー!!!(爆)
いらいら_b0054904_235233.jpg
スミレの脳内は「食・齧」くらいかしら・・・。

他の4にゃんは平和なんだけどねぇ・・・。
いらいら_b0054904_237079.jpg
つけもの石ではありません。
いらいら_b0054904_2373421.jpg
相変わらず仲良しな兄弟。
いらいら_b0054904_2382225.jpg
もへ~っとした末妹。


そうそう。
昨日から、左目の下がずっと痙攣してるのがキモチワルイ(涙)
これって、どーやったら止まるのだ!?
by pina-meo | 2011-12-28 23:09 | 今日の出来事