雪だあ!

朝からめちゃくちゃ寒い!
全く気温も上がらなかったもんね。
脚立を運ぶだけで、あまりの冷たさに手がじんじんするですよ~!

そんでもって、今日の仕事はマンション8階の外回り。
えっらい寒かったっ!
途中から、早く終わらせてトイレ行きたくなりましたわ~(苦笑)
なんせエアコン室外機の上に腹ばいになって作業してたから、膀胱圧迫が・・・(爆)

話違うけど。
今日もバイト君が体調不良でお休みしてしもーた。
1週間前のバイト時に風邪っぽいと思っておったのだが・・・。
悪化して発熱して寝込んでしまったのに、病院には行かなかったらしい・・・。
やっとこさ今日、病院行くと言うのだが。
インフルエンザだと思うんだよねぇ・・・。
だから、はよ病院行けっちゅーてたのになあ・・・。

頑張るのと、やせ我慢は違う。
じょんと私は、立場上、やせ我慢も必要になる場合多いけど(苦笑)
はよ治してもらわん事には、どーにもならんがな。

雪だあ!_b0054904_22491826.jpg
甘えん坊なっちゃん。
父ちゃんに甘えまくり中の模様。
そんなに父ちゃんが好きならさあ・・・。
なんで夜中に、キャットタワーの上から、父ちゃんめがけて着地するんだ?(笑)
更に父ちゃんの上を走り回るのはナゼだ?(笑)
by pina-meo | 2012-02-16 22:35 | 今日の出来事