めでたくないなあ・・・

雨しとしと。
その中で仕事してたんだけど、モーレツ寒かった!
あんまり寒くて、帰りにコンビニで肉まん買って食べちゃったよ(笑)

その後、注文しておいた仕事で使う部品が届いたと、具材屋さんからTELがあったから、買い物がてら、じょんと出かけるコトに。
その際、具材屋の近くの古本屋さんでちょいと寄り道。
時々、探してた本に出会うしね。

そんな感じで今日は終了。
ののちゃんが毛づくろいしてて、胸毛をごっそりくわえてたから・・・。
めでたくないなあ・・・_b0054904_2212115.jpg
撮影したら、こんなん撮れた♪
胸毛くわえてる所は見せたくないそうです(苦笑)



友人の息子さんが結婚するかもと聞いたのは、もうかなり前。
その時は、お祝いしなきゃな♪と思ってたのだが・・・。

今のままでは、お祝いなんかしたくないし、出来ない。
周りから祝福されないスタートは、決して幸福にはなれないんじゃなかろうか。

一番ショックを受けてるのは友人のはず。
たった一人の息子なんだもの。

あえて言わせてもらうけど。
バカ息子!
母の気持ちもわからんか!
どあほう!
by pina-meo | 2012-03-09 21:42 | 今日の出来事