寝かしてくでぇ~!

ごっつい眠いなあ~・・・。
だって、昨夜はほとんど眠れなかったんだもん。

お布団に入ったのは0時半。
2時ごろから、スミレさんが動き出したですよ・・・。
大抵は、放っておくと諦めて寝ちゃうんだけど、昨夜のスミレさんは根性入ってた!
私が「こら!」って言うと、逆に喜んじゃってゴロゴロ言う始末。
やがてスミレがウトウトし始めたから、私も横になったらば・・・。
再びガシガシ動き回るスミレさん。

もーアカン。

スミレを捕まえて2階のケージへ。
一人ぼっちになっちゃうけど、朝までそっちで寝てもらいます!
勿論、ネコヒーターもエアコンもつけましたけど。

あーやれやれ。
もう3時半か!?
でも、もーちょっと眠れる・・・さあ寝よう。

布団に入ってしばらくうつらうつら・・・そうしたら・・・。
今度は地震だよ!!!
再び目を覚ます私とじょん。

・・・結局3時間も眠れず・・・あー眠い。
ちなみにスミレさんは、朝になったら「えーんえーん!」と鳴いておった。
寂しいなら、夜は静かに寝ようよ・・・スミちゃん。


今日の仕事は4人で出動。
亡くなったお婆ちゃんが入居してた施設の部屋で、残った荷物の片付けだ。
片付けそのものは、そんなにタイヘンなものは無し。
でも、なんせ施設内だからねぇ・・・。
出入りがタイヘンだったかな。
それと、お人形が何体かあったから・・・。
この子達は、供養に出さなきゃだな。
こういう仕事は、お部屋がカラッポになると、なんだか妙に寂しい気分になります。

大トトロと中トトロ
寝かしてくでぇ~!_b0054904_22112671.jpg
中「おやびん!小トトロはドコですかい?」
寝かしてくでぇ~!_b0054904_22122512.jpg
「ん?」
寝かしてくでぇ~!_b0054904_22124895.jpg
小トトロ(和太)じーっと見てた(笑)
by pina-meo | 2012-03-16 21:55 | 今日の出来事