ちりんちりん♪

今日、見積もりに行った先の状況は・・・。

ふはははは・・・ゴミ屋敷~♪

実はそこは、数年前にもゴミを片付けた部屋だったのですよ!
ゴミ屋敷ってのは、再発率高いからねぇ・・・。

今回は、引っ越してくってコトで、空室にしなきゃならんからな。
引越し業者も見積もり来てビックラこいただろうなあ・・・。

気の毒だったのは、今日の見積もり時に、恐らくお母さんだろう方が片付けてたこと。
ゴミ屋敷の主人は、ええ年の男性です。
その母親だから、高齢の方です。
・・・ショックやったろうなあ・・・。

引越し後に作業に入るコトになったです。
強力高性能のマスク買わなきゃだな。

見積もり後、別の仕事に寄って、お昼食べて買い物して帰宅。
次は、ご近所での仕事だったから、さて準備しようと外に出たら・・・。

ちりん♪ちりん♪ちりん♪

どこからか、鈴の音がする・・・。
私のケータイにも鈴は付いてるが、音が違う。
鈴がついてるスミレちゃんは2階のケージで寝ている。
じゃあ、この鈴の音はナンだ!?

あちこち見渡したらば・・・。
ちりんちりん♪_b0054904_2243056.jpg
なっちゃんのお母ちゃん猫のシャー子ちゃん♪
いや~♪すんごい久しぶりっ!

シャー子ちゃんは、チビ飼い主さん宅の子だったんだけど。
(チビ飼い主さん宅での名前はコマちゃん)
子供達が育ったら、家を出てしまったのですよ・・・。
でも、出てった先は、隣の敷地のデッカイ庭付き豪邸の地主さん宅(笑)
そこでお嬢様暮らしをしてて、ちーとも遊びに来てくれなくなってたの!
だから、本当に久しぶり~♪

しかしまあ・・・まん丸だし(笑)

じょんがナデナデしてたら、ふいに走り出して帰ってっちゃった。
あれれ?と思ったら・・・。
ちりんちりん♪_b0054904_2247121.jpg
ウメちゃん登場(笑)
ちりんちりん♪_b0054904_22472682.jpg
「さっきの女は誰よ!」って顔してますが・・・。
アナタのお母さんですよっ!(笑)
(ウメちゃんは、なっちゃんのお姉さん)
ちりんちりん♪_b0054904_22482692.jpg
そんで、ウチのなっちゃんも、相変わらず丸いです♪



あーあ・・・。
世界フィギュア女子のテクニカルスペシャリストに天野の名前が・・・。
なんでコイツ使うのか意味が解らない!
今まで、どんだけ誤審した!?
大会後にジャッジミーティングしてるはずなのに、指摘ないの!?
特定の選手には厳しく、お気に入り(ISU支持)の選手にはアマイのがアマノ。

はぁ・・・。
アマノでウジテレビで・・・。

こんなんじゃ、フィギュアスケート人気はどんどんどんどんどんどん落ちる一方やろな。
オマケに未だにキャナコをアゲアゲしてるし。
今日昼間にやってたウジテレビの番組。
フィギュア関連だったから録画したんだが、最低のお笑い芸人バラエティのクソ番組だった。

ファンをバカにしすぎ。
by pina-meo | 2012-03-25 21:38 | 今日の出来事