またヒトツ

・・・トシをとってしまった・・・。

そーよねー。
白髪も増えたし。
「どっこいしょ」って言うし(笑)

とりあえず、そう、今日は自分の誕生日。
でも、バイト君は肺炎で点滴打ってる状態だから、仕事は忙しいのだ。
今日は、じょんがハシゴ登りまくりでキツかったろうな。

そんで、じょんが「食べたいもの買って来い」ちゅーてお金くれたので、仕事が済んでからマルイに行って、イタリアワインとサラダを買ってきた。
ケーキは、じょんは洋梨タルト、私はキャラメルプリンタルト。
美味かった♪
たまには良かろう。

それに・・・。
友人からのお祝いメールが届き、夜にはこんなのが届いた!
またヒトツ_b0054904_0194698.jpg
にゃんこ先生~!!!
酒じゃあああああ!!!!!
別の友人からそれぞれ届いたんだけど、あわせたらミョーに似合う(笑)
ほんとにありがとう♪

にゃんこ先生を箱から出す時・・・。
邪魔者スミレが「何!?何!?」って覗きにやってきた。
そんで、にゃんこ先生を「ぽん!」って出したら・・・。

「シャー!!!!ぱしぱしぱし!」

ってスミレさんの猫パンチがにゃんこ先生に炸裂・・・。
なんで・・・???
またヒトツ_b0054904_024127.jpg
アタマの模様とかソックリなのにねぇ・・・。



さて・・・。
今日はフィギュアワールド、女子SP。

今年はJスポで生放送がなかったので(号泣)
ガマンしてウジで見てたけど、どーしても塩にガマンできずに途中で断念!

もうね!
耐えられません!!!
鬱陶しいこの上ないです!!!
オマケに案の定のディレイ放送だし。
何のためにニースまで行ってんだよ・・・国分なんか要らないやん。
なんとか堪えて真央までは見たけど、もうムリ!
その後はオンリザだけ見てました。
演技は動画サイトで見れるしね。

そんで結果・・・。

笑っちゃうくらい、今季キライなプログラムと今季大嫌いなヤツが1位2位ですか!
そーか・・・。
最近のフィギュアスケートは、私が嫌いなモノが評価されるんだな。

レオノワ、去年までは大好きだったのだけど・・・。
モロプロになってから、拒否反応がハンパないです。
しかしまあ・・・あんな「止まってドヤ顔♪止まってうっふん♪」のステップがレベル4かあ。

今季大嫌いなヨナ2世の爪真っ黒娘。
まあショートはうまくやるだろうとは思ってたけどさ・・・。
ははは・・・コイツもスピン、ステップ全部レベル4かよ。
要素はそこそこ出来てるかもしれんが、とにかく汚いんだもん!
鼻の穴もヨナソックリだが、前屈みでのっしのっしコギコギガサガサと、とにかく汚い!
会場で生で見てても、目を背けたくなる汚さですから。
こんな汚いのが評価高いとはねぇ・・・。

コストナー・・・PCSがどーしてこんな低いんだ・・・。
パトリックチャンシステムはチャンとヨナにしか作動しないのか?
コストナー、真央、あっこ、ワグナーのPCS低くない???
どーにもキモチワルイ・・・。

そんで、真央。
3Aはアンダーローテに見えたし、スローでもそう見えた。
でもガッツリとダウングレード扱いになってたねぇ・・・。
さすがですね、天野くんは。

ウチの風太くん。
私と風太だけが2Fで真央の演技見てたのだけど、ちゃんと風太もTVをしっかり見てたよ。
真央の点数が出た瞬間、風太が座椅子の背もたれで「ウギギー!」てな感じでツメトギして、その後はふて腐れてTVにオシリ向けました(笑)
さすがですね、風太くん。


あーあ・・・。
折角ヨナが居なくて清清しく見れるかと思ったのに・・・。
塩と天野で台無し。

明日の男子は塩じゃないから、まだガマンできるかな。
でも、演技後にいちいち国分だの女子アナだののコメントが出るのがウザイ。
それと、静香のコメントも男子には要らん。

ヨカッタなと思ったのは、成美達の演技。
フリーもサイドバイサイドを成功させてくれ!
by pina-meo | 2012-03-29 23:59 | 今日の出来事