ぶるぶるっ!さむっ!

ドラマは見なかったけど。
「三毛猫ホームズ」のスコキャリコ、むちゃくちゃカワイイな~♪
・・・マツコになるのは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・(苦笑)
あんなの見たら、ウチの三毛猫は何に変身するか、想像したらコワイやん!(笑)
ぶるぶるっ!さむっ!_b0054904_2241166.jpg
少なくとも、お前はお利口なヒトには変身しないだろう・・・(笑)
ぶるぶるっ!さむっ!_b0054904_22425569.jpg
ののちゃんは、若いのに貫禄あるヤツになるかも?
ののちゃんは普段、ストレートに甘えたりしないドライ猫。
でも、甘えてくる時は本当にカワイイ♪
抱っこすると「むっきゅん♪」って鳴きます。

まーしかし、わけわからんお天気が続くねぇ~!
今日は結局一日中雨で、気温も上がらず。
寒いのなんの!
そんでもって、仕事で汗と雨でびっちょびちょ!
四人分の作業着で、2人は午後から着替えたから、今日の洗濯物は多かった・・・。

猫達も寒そうだったから、今日はコタツをON。
ぶるぶるっ!さむっ!_b0054904_22581754.jpg
ぬくぬく?


今日もJスポでフィギュアスケート♪
今日はアイスダンスのフリー。
う~ん・・・メリ・チャリの方が良かったなあ・・・。
しかし、なんだかアイスダンスが「ズエワ組」と「カメ連合」の戦いになりそ。

やっぱし何と言っても、今季は男子フリーが一番面白かったな~。
クワド挑戦者が増えて、見てる方も緊張感があったし。

今季一番お気に入りだったプログラムは、アボットのフリー。
ヨカッタ!って思ったのは、ジュベとキャロラインの復活。
感動したのは、ワールドのバンデルペレン、ゆづる。
トリハダだったのは、ワールドのボロ・トラペアのフリー。
勝ちやったろ!?って思ったのはGPFとワールドの大ちゃんフリー。
爆笑感動は、もちろん成美ペア♪
・・・女子シングルは・・・特にこれ!ってのは今季は無し。
カロちゃん優勝は嬉しいけど。

来季も男子シングルが楽しみです。
プルシェンコがカメレンゴ振付けで出てくるしっ!
ジョニ子も出てくるしっ!
by pina-meo | 2012-04-14 22:28 | 今日の出来事