まだまだ花粉

今って何の花粉なんだろねぇ~。
あーくるち。

私は全く気がつかなかったのだが・・・。
昨夜、じょんは、なっちゃんに起こされて眠れなかったらしい・・・。
なっちゃん、一番の父ちゃんっこだからなあ・・・。

今日の仕事は、じょんと別行動で、バイト君と2人で作業。
20歳こえてても、まだまだ子供だな~バイト君。


今日はテレビで国別観戦。

しかし・・・。

競技そのものは3時から開始されてたから、結果は知っていたのですよ。
アイスダンス・・・、クリス耐えたんだな(涙)
昼間にクリスのブログを読んで、痛みが引かないってあったから、心配だったんだ。
すぐ治療に専念してほしいよ。
キスクラで応援してたクリス・・・大丈夫だったんだろうか・・・。

しかし・・・。

さすがテロ朝。
キャシー&クリスは流してくれたけど、メリチャリ達はダイジェスト!?
・・・ありえない・・・(涙)
せめてTOP3くらい流してくれよぉ~!!!
冒頭でバカナコリプレイ出したりしなきゃええやん!!!
ほんっとに頭にくるったら!

ペアも成美達とロシアだけ!?
はぁ・・・。

こりゃ男子もロクに流さないだろうな・・・あ・・・リッポンカットですか(涙)
レイノルズはやってくれたけど・・・。

民放にそんな不満は伝わるわけないの解ってるんだけどさ・・・。
どうして普通に放送できないんだろう(涙)

まあ、そこらへんの不満は、大ちゃんのフリー演技で少しおさまった。
すばらしかったなあ・・・。
ま、点数は大盤振る舞いだなと思うけど。


そうそう。
昨日は現地で見てたから、機能の放送は録画しておいたのだ。
そんで今朝、少し見てみたら・・・。
笑っちゃうくらい、カットが多すぎる!!!
要らないVTR流す暇があるなら、他の選手うつせぇ~!!!
まだまだ花粉_b0054904_2243820.jpg
わーたちゃん♪って声をかけてカシャ!
by pina-meo | 2012-04-20 22:18 | 今日の出来事