カメダのアラレはもう食えません

残念だねぇ・・・。
亀田製菓が「あの国」の「あの企業」と提携しちゃうなんて・・・。
「あの企業」の製品の悪評はネットで検索するとワラワラ出てくるのに・・・。

過去に不二家がチョコレートに異物って、日本中大騒ぎなニュースになった事あったけど。
「あの企業」はもっともっと酷いのに・・・。
なんせ、ネズミの頭やゴキブリやウジが入ってたりする製品売ってるんですから!

そんな企業と提携・・・。
何を考えてるんですか?って、やっぱし思います。

もう、新製品でコラボ商品が出るみたいだし・・・。
ってコトは、アチラの材料を使ってる!?
もう、気持ち悪くて食べれない・・・ハッピーターンも柿の種も・・・。

大体「あの企業」の製品をガッツリ輸入して、CMまでガッツリ流してるのが異常!
他国では輸入禁止措置とってたりするくらい、衛生上問題があるって判断されてるのに!

でも・・・。
いくらCMやってても、あちこちのスーパーで特売ワゴンに山積みになってるのを見るよ。
あのカップ麺・・・絶対食べたくないもん。
風評被害受けてるだけの農作物や海産物を嫌うバカな日本人は食ってるかも?(毒)

・・・ってコトで。
これから亀田製菓の製品は買いません・・・いや・・・買えません。
やっぱ怖いもん。
気持ち悪いから、スーパーなどのオリジナル商品も嫌いです。
産地も製造元も書いてないんだもん。
日本政府が率先して毒を招き入れてるのだから、個人個人で判断しないとだもん。
それでなくても、外食すれば、その度に毒を食ってるだろうし・・・。


ゲッソリな話だけになると呪われそうだから・・・。
魔よけの猫画像。
買い物に出ようと自転車置き場に行くと、猫の声がする。
カメダのアラレはもう食えません_b0054904_21151441.jpg
日向でごろんごろん中のウメちゃんでした♪
こっちおいで~♪って呼んだらば、私の後ろからイチ君もやってきて・・・。
カメダのアラレはもう食えません_b0054904_21165442.jpg
お鼻つんつんのご挨拶~♪
イチ君がヒートじゃなければ結構仲良しな叔父さんと姪っ子の図。

家の中にはウメちゃんの妹が居ますよ。
カメダのアラレはもう食えません_b0054904_21183832.jpg
和太兄ちゃんとお寝んねしてますが、実はこの体勢になる前は・・・。
カメダのアラレはもう食えません_b0054904_21191351.jpg
和太に足乗せてるし!
だから「なっちゃん酷いよぉ~!」って言ったらば・・・。
カメダのアラレはもう食えません_b0054904_21195211.jpg
なっちゃん・・・こわっ!(笑)
全く気がついてない和太もスゴイけど(笑)
by pina-meo | 2012-04-28 19:07 | 今日の出来事