ちょっとだけお休み

もうホントは5日になってるけど、4日の日記だ~。

今日の仕事は1件。
でも、引越し仕事だったから、かなりしんどかったー!
最近、やたらと組み立て家具が増えてるんだけど、あれって引越しには不向きだから(苦笑)
組み立てる時は良くても、出そうとするとでかくて難しいってのが多いからねぇ・・・。
今日も巨大な家具があったもんで、いや~タイヘンだった!

ちょっと時間押しちゃったけど、とにかくお仕事は終了。

そしたら、作業終了時頃から空模様がアヤシイ・・・。
なんとなくカミナリ聞こえてるし!?

ウチに戻ったら、案の定、風太が怯えちゃって机の下に潜り込んでしもーた。
う~ん・・・そんな風ちゃん置いて出かけるのはムリー!(涙)

今日はお引越し仕事が終わったら、友人宅に押しかける予定だったのですよ。
でも、風太が落ち着くまではちょっと出かけられず・・・。
幸い、カミナリが遠ざかって、風太も自分から出てきてくれてホッ。

そんで夕方前から友人宅へ。
ささやかなGWの楽しみだ~♪
もう友人宅も1年半ぶりくらいか・・・?

到着して、まずビックリしたのは、末っ子猫の巨大さだった(笑)
ちょっとだけお休み_b0054904_1302751.jpg
でかっ!!!(笑)
しかも、ものすごいお転婆娘になっておるっ!
じょんの右足に、かすかに付着していたマタタビに反応して、常時じょんの足にかぶりついておった(笑)
スミレと戦ったら凄そうだ(笑)
ちょっとだけお休み_b0054904_1312814.jpg
兄ちゃん猫も相変わらずデカイ!(笑)
ちょっとだけお休み_b0054904_1325071.jpg
ゴールデンの開きも愛でる(笑)

あっという間に時間が過ぎて、ウチに戻ったらもう午前0時。
風太達、ちょっと心細かったらしい・・・。
ごめんよ。

すぐにゴハンを出そうと2階に上がったら・・・。
誰かが吐き戻した、巨大な毛玉が床にどーん!と落ちてたです(苦笑)
by pina-meo | 2012-05-04 23:59 | 今日の出来事