ごろぴかどーん

天気予報通り、今日も雷雨になったなあ。
しかも風が強かったー!
雷鳴り出した時は、勿論仕事中だったから・・・。
風太が心配だったんだけど(涙)

今日の仕事先。
就職したばかりの息子さんが、モロに五月病。
若いのぉ・・・と思ってしまった。

ラクな仕事なんて存在しない。
たとえ好きなコトを仕事にしても、絶対苦しいときがある。
好きなことだけして生きてける人間なんて、一握りしかいない。
世の中は不公平に出来てるんだから。

どんよりした顔して悩んでた息子さん見てて、そう思ったな。
仕事やらなきゃ稼げないんだから、踏ん張るしかないんだけど・・・。

比較的早くカミナリおさまってくれて、風ちゃんも元気になってくれた♪
ごろぴかどーん_b0054904_21451998.jpg
ニャンコ先生と一緒♪
ごろぴかどーん_b0054904_21502359.jpg
大きさも一緒(笑)
ごろぴかどーん_b0054904_21505555.jpg
和太はじょん父ちゃんの牛乳を横取り。
いつまで経ってもミルク好きなお子様和太ちゃん♪
by pina-meo | 2012-05-10 21:15 | 今日の出来事