イタズラの主は

昨夜は夜中に地震で目を覚ましました!
結構揺れたもんな・・・。
落ち着いてから再び眠りについて・・・そして今日の明け方。

ガサガサ・・・ガサガサ・・・。
じょんの仕事机の上から、プリンターの上をイタズラしてる音がする・・・。
んもぉ~!
絶対なっちゃんだ!
あの場所のイタズラするのは、なっちゃんしか居ないもん!

・・・と思いつつ、身体を起こしたら・・・。

あれれ?
なっちゃんは、じょんの側の棚の上で寝てるじゃないか!?
じゃあ、このイタズラ音は???
お布団から出て、じょんの机に近寄ったらば・・・。

犯人はののちゃんだった(驚)

えええ!?どうやって机の上に上がったのだ!?
他の子達は床からジャンプで乗れるけど、ののちゃんの足ではムリな高さだよ!?

とりあえず、ののちゃんを捕まえてソファに移動させて、私もまたお布団に入ったのだけど・・・。
懲りないののちゃん、また挑戦してるしっ!
今度は仕事用のTELのボタン押してるしっ!

「コラーッ!」って言ったら「ヘヘン!」って顔しやがった・・・(苦笑)
イタズラ出来る自分が楽しくて仕方ないのかもしれんねぇ・・・。
でも、ダメなものはダメなのっ!
イタズラの主は_b0054904_22493514.jpg
ナマイキな顔になったもんだ!
イタズラの主は_b0054904_22502818.jpg
ニラミきかせても、胸毛食ってるわよっ!


今日の仕事もハードだった・・・。
つかれたー!!!
まあ雨に降られなくて助かったけど。
by pina-meo | 2012-05-29 22:43 | 今日の出来事