仕事中に

今日も、じょんと2人で仕事。
ちょいとあちこち行かなきゃだったから、忙しかったー!

最初の仕事は、じょんと別行動してそれぞれ作業。
午後最初の仕事は、アパート周辺の草刈りだったんだが・・・。

草刈りしてたら、見たくないものを見つけてしまった・・・。
朽ち果てた猫の骨・・・。
狭い場所だったから、そこに逃げ込んでそのまま死んでしまったんかもしれん。

見たくなかったなあ・・・。

それにしても、ちょっと考えられないのは・・・。
その場所は、賃貸アパートに隣接した場所。
すぐ側に窓だったあるのね。
気持ち悪い話だけれど、相当な腐臭がしたはずなんだよ。
なのに、よく朽ち果てるまで放ったらかしにしていられたもんだ。
絶対に、部屋の窓を開けたら悪臭が入ってきたはずなんだけどなあ・・・。
普通なら、到底ガマンできないと思うんだけどね。

そんなワケで、ちょっと哀しいきもちになってしまった・・・。
仕事そのものは、次の仕事も予定よりも早く終了できてよかったんだけどね。

そんでもウチに戻ったら6時過ぎ。
やっぱし疲れたなー。
ウチの3姉妹はどうしてるかな?
仕事中に_b0054904_22464546.jpg
疲れたから「やすめ」の足(笑)
仕事中に_b0054904_22471788.jpg
疲れたからバケツで運んでもらうの図(笑)
仕事中に_b0054904_2248524.jpg
疲れたら寝るの図(笑)
脱力するけどカワイイ・・・。
by pina-meo | 2012-06-07 22:16 | 今日の出来事