ケムシがああああああ!!!

明け方、ケージでスミレちゃんがぐずる。
出して欲しい=甘えたいんだろうけれど・・・。
本当は、抱っこしてお寝んねしてやりたいんだけどねぇ・・・。
飽きっぽいスミちゃんだから、絶対逃げ出すし(苦笑)

今日の仕事は二手に分かれて作業。
午後は私1人で別行動でケムシ駆除に行ってきたんだけど・・・。
いやあ・・・。
もう、ものすごいケムシ!!!
慣れてる私ですら、さすがにゾゾッとするくらいのケムシの数!!!
100や200じゃないですよ!!!
もー・・・もしその木に向かって倒れたら、ケムシで死ぬかも!?ってくらいの数!

・・・今夜、夢に出てきそう・・・。

明日、早朝からじょんが遠出。
ちょいと留守になっちゃうから・・・。
ケムシがああああああ!!!_b0054904_22362660.jpg
スミレさんが抗議している模様。

じょんも忙しいが、私も明日からバイト君と仕事。
何より、猫達・・・特になっちゃんが、ぴーぴー鳴くやろうなあ・・・。
ふぅ。


私がビビッたケムシ・・・見たい人はどーぞ。



ケムシがああああああ!!!_b0054904_22405985.jpg

by pina-meo | 2012-06-11 22:39 | 今日の出来事