いそがしっ!

九州の豪雨被害が怖すぎる・・・。
そうかと思うと、今度は京都でも浸水してるし・・・。
竜巻だの、豪雨だの・・・こんなに日本中にあれこれ起こるなんて・・・。

被害はなくても、東京でもやたらと風が強い。
それと、やたらと空が鳴ってる気がする。
それが気持ち悪い。

今日はじょんと2人で仕事。
一日中、何気に忙しかった~。

午前中は庭仕事。
草取りと枝切り。
その中に、立派な山椒の木があって、そちらも枝切りしたんだけど。
落とした枝に、山椒の実がわっさわっさ♪
勿体無いからウチに戻ってから実を収穫いたしました。
何つくろっかな~♪

エアコンつけてても、猫達はこの状態。
いそがしっ!_b0054904_22291653.jpg
なっちゃん、風太兄ちゃんのおけちゅを見るの図(笑)
いそがしっ!_b0054904_2230781.jpg
和太、ぐんにゃりの図。
いそがしっ!_b0054904_22303492.jpg
スミレ、ケージでのし餅の図。
いそがしっ!_b0054904_223122.jpg
ののはカメラ目線の図。
by pina-meo | 2012-07-15 22:11 | 今日の出来事