ムムム

最近、CMの「にゃらん&でし」が可愛くて、つい動画をリピートしてしまう。
ムムム_b0054904_23235277.jpg
・・・反則だよ、この可愛さ・・・。

今日の仕事は階段で疲れた。
ミョーに最後の1段だけ、段差の幅が違うもんだから・・・。
上がり降りする度にガクッ!ってなってしまう。
そのお陰で、今もずっと左足がイタイ・・・。

ウチに戻ると、玄関のドアノブにコンビニ袋がぶら下がっていた。
ご近所のおばちゃんが、売り物にならない野菜を持ってきてくれてたのね。
ししとう、ナス、トマト!
早速、ししとう&ナスを炒め煮にして今夜のおかずに致しました。

今夜の晩御飯は、それとサバを焼いて、純和風。
それともう一品は、そうめんカボチャ♪
じょんが食べたことないっちゅーてたから、昨日見つけて買っておいたのだ。
カボチャには見えないけど美味しい♪

ナゼか今日は、猫達がやたらと「ニャンコ先生」と一緒に寝ておった。
ムムム_b0054904_2329417.jpg
風ちゃん&ニャンコ先生
ムムム_b0054904_23313595.jpg
なっちゃん&ニャンコ先生
ムムム_b0054904_2332368.jpg
ののちゃん&ニャンコ先生
ちょっとニャンコが楽しそうに見える。
by pina-meo | 2012-07-21 23:21 | 今日の出来事