混んでるのね

昨夜、3回目が覚めちゃった!

1回目は、右に寝返りをうったら「むにっ!」って感触があってビックリしたから!
目をあけたら、目の前がシマシマだった(笑)
なっちゃんが私の枕で一緒に寝てたのですよ!
その後は私の腕枕でスヤスヤ寝んねのなっちゃん。
あー猫ってカワイイッ!
混んでるのね_b0054904_2251227.jpg
ね♪なっちゃん♪

そして、なっちゃんと寝てたら、今度は痒くて目が覚めた!
最近、私の両手がひどいのだ・・・。
手湿疹で、指先は腫れて膿が出るし、掌は皮がむけてボロボロ状態。
もちろん手持ちの薬を塗ってたんだけど、昨夜はビックリするくらいの痒みが発生。
うーん・・・。

なんとか痒みが治まって、再びウトウトしたら・・・。
今度は左足がビキー!って攣った。
はぁ・・・。

今日の仕事は「お引越し」
私は積み込みの手伝いをして、その仕事は終了。
じょんとバイト君が2人で引っ越し先へ向かったのです。

次の仕事まで時間があったから、まず整骨院に行ってきた。
そしたら、先生が開口一番「・・・寝てないでしょ」
・・・なんで解るんだ・・・。
整骨院の後、皮膚科に行こうと思ったら・・・。
あちこちの皮膚科を覗いても、めちゃくちゃ混んでいる!
窓口できいても、少なくて待ち時間1時間!
それじゃ間に合わないしー!
しゃーないから、皮膚科診察は諦めて、ネコメシを買って帰宅。
やれやれ・・・。
病院ってのは、ヒマとカネが無いと行けない場所になりつつあるなあ・・・。

混んでるのね_b0054904_22142694.jpg
今夜はこんな風に寝てみたい・・・。
by pina-meo | 2012-07-24 22:01 | 今日の出来事