終戦記念日

今日も寝不足!
睡眠時間が足りないと、やっぱ体力に影響するなあ・・・。

オマケに今日の仕事は「骨折り損のくたびれもうけ」ってヤツで・・・。
疲れたです・・・。

猫に癒されよう。
終戦記念日_b0054904_22461570.jpg
イチくん♪ウチ以外でご飯貰ってたお宅が2軒も減っちゃったからねぇ・・・。
ウチにおいでね。
終戦記念日_b0054904_22471769.jpg
ほぼウチに常駐するようになってしまったミーちゃん(笑)
玄関あけてたら、普通に入ってきてしまいます(汗)


さて、今日は終戦記念日。


平和を祈る日であるべきなのに。
中国と南チョーセンが五月蝿いですなあ・・・。

ちょっとTVでニュースを見ていたら、あまりにも酷い印象操作で笑えてしまいましたよ。
アクマでも民放各局は、南チョーセンを悪者にしたくないんでしょうねぇ・・・。
でも、バカ臭いドラマにはまってるオバチャン達以外は、もうだいぶ気がついてると思うんだけど。
まだ気がついてない人達は、メディアのいいカモでしかないな。

つくづく・・・。
TVを見て信じてたら、バカになります。

終戦記念日_b0054904_22484631.jpg
ののちゃん♪のびーん♪
by pina-meo | 2012-08-15 22:39 | 今日の出来事