逃げるおっちゃんず

また、4時に目が覚めてしもーた。
ふぅ。

今日も暑い外仕事からスタート。
午前中は草取り仕事して、昼前に一度帰宅。

そしたら、先日引越してった、チビ飼い主さんが着てくださった♪
少しお話して、楽しいお昼タイム♪

午後の仕事は、ウチの超ご近所だったから、台車で道具運んで作業。
そこでの作業が終わったら、今日もラストは蜂退治。

しかし、今日の現場は一般家庭ではなく、とある建設現場!
警備員さんも居て、フェンスで囲まれた建設現場に入ると・・・。
作業が終わって、片付けてた作業員のおっちゃんずが居たのね。

蜂の巣の場所を確認して、準備して・・・。
「じゃあ駆除はじめまーす」
つーたら、作業員の方々が遠巻きに見てたのですよ。

まだ巣は小さかったから、順調に作業が終了して、巣を撤収。
後ろで見てた、作業員の方々に蜂の巣を見せようとしたら・・・。

「うわー!こっちくんなー!」
「あっち!あっちのヤツに見せたってー!」

・・・コワモテのおっちゃんずが逃げた(爆)
中には、刺青の兄ちゃんも居たのに(笑)
面白いから、巣もって、ちょっと追いかけてみたら、コワモテ再び逃げる(爆)
あー面白かった♪

逃げるおっちゃんず_b0054904_21125100.jpg
風ちゃんが寝てる場所にスミレ登場。
逃げるおっちゃんず_b0054904_212150.jpg
2人とも、あっという間に寝ちゃった。






時々、ヒトの話を完全に無視される、それって、わざとなんかな。
だから、時々、自分はロボットの方がよかったんじゃなかったかと思う。
ロボットなら、感情ないもんな。
by pina-meo | 2012-08-22 20:49 | 今日の出来事