みつうら!?

今日も暑かった・・・。

今日の仕事はほぼ半日で完了!
そんでも、終わった時にはのどが渇いて乾いて・・・。
やっぱし炎天下は疲れます。

そんなワケで、午後は少し時間がとれたので。
よーやっと髪を切ってきました!!!

なんせ日干しで脱色してボロボロの髪ですからねぇ・・・。
ずっと束ねてたから、実際に美容室に行くのは数ヶ月ぶりという状態(笑)
髪の長さもえらい長さになっちゃった。
(だから余計に暑い)

そんで美容師の兄ちゃんに「ばっさり!」をお願いしたのだけど・・・。
どの美容師さんでも、ロングを「ばっさり」ってなかなか躊躇しちゃうからねぇ・・・。
結局完成形は、自分の希望とは違ってしまった。
うーん・・・まるで光浦だわ・・・。

しかしおかしなコトに・・・。

帰宅して座ってると、猫達が私の髪の毛を齧りたがる・・・。
お風呂入った後でも齧りたがる・・・。
短くなったら、余計に猫草に見えるとでも!?
みつうら!?_b0054904_2235759.jpg
まるでスコ座りだねぇ~♪
みつうら!?_b0054904_22353448.jpg
特に齧りたがるのがコイツ。なんで?どして?

そんでこの仲良し兄弟のほのぼのシーンがこちら。
みつうら!?_b0054904_22363166.jpg
仲良くねんね♪



ちょっと脱線フィギュア話。


昨夜のTBSのNEWS23で唖然としてしまった・・・。

新聞の番組表には
「フィギュア選手の夏 浅田・高橋・羽生」
と書いてあったから、とーぜんこの3選手の特集なんだろうと思うではないか。
だから、録画予約もしつつ、寝る前に見てみましたよ。

そうしたら・・・。

一番焦点をあわせた話題はキモヨナの話だった(呆)

はあ!?
って思って当たり前やと思うのだよ。
だって、それなら番組表にも
「キモヨナ特集」
って書かなきゃダメでしょー!?
キモファンが見てくれないよ?(毒爆)

いや、それよりもだよ。
日本3選手の新しいニュースが見れるかと思ったら、3選手の話題はどーってことなかった。
真央では「キモがライバルでうんだららr・・・・」
羽生では「新しいコーチがキモを育てたうんだらら・・・」
とにかく蝿の様にぶんぶん出てくるキモ話題・・・。

一番気持ち悪いのが、キモ紹介映像だけは、キモ最新映像だったこと。
なんせ昨日開催されてたキモヨナアイスショーの映像を使ってるんだもん。
・・・ってコトは・・・。
最初から、キモの報道したかったってことでしょう?
アイスショーの映像使ってたってことは、キモ側とも報道のやりとりしてたハズやしな。
銭ゲバにしか見えないキモ国のキモスタッフが、無料であの映像を使わせてるとは思えんもん。

もうね・・・。

それでなくても、日本とキモ国は、決して友好国なんかじゃないでしょ。
政治屋の方々はキモ国の方が大事かもしれんけど、私は日本が好きなのだよ。

キモヨナが今、バンクーバーの頃の様には全く滑れてないのは、一目瞭然。
それを「妖艶な演技!」って褒めちぎるTBSには、反吐が出るわな。
TBSには苦情メールを入れました。
とてもじゃないけど、ガマンならんかったから。

また、今季も・・・。
キモヨナとバカナコをアゲアゲ報道するんかねぇ・・・。
日本の腐ったメディアは・・・。
by pina-meo | 2012-08-25 22:19 | 今日の出来事