どしゃー!どしゃー!

すんごーい!
土砂降りだったなー!!!

今朝6時前からの豪雨。
猫達が代わる代わる窓に張り付いて
「うひゃー!にゃはー!きゃはー!」
って感じで大騒ぎ!
更に、コーフンした影響なのか、和太が毛玉をけっぽん(苦笑)
もう・・・寝てられんしねぇ・・・。

午前中は、精神的にしんどい仕事先へ。
はぁ・・・。
何でだかわからんけど、生理的にアカンとしか言いようがない。
あそこでずっと仕事しなきゃならんコトになったりしたら、迷わず死にたくなりそうだ。

お昼前に帰宅したら、またしても豪雨!
しかも今回はカミナリ付き!!!
風太逃げる・・・。

雨があがってから、午後の仕事へ。
お客さん宅で作業中、またまた豪雨!
ほんとにスゴイわ・・・。

その後2件お客さんちをまわって今日の仕事終了。
今日も疲れました・・・。


何度もやってきた豪雨。
その度に、外猫達が気になります。
朝はイチくんとミーちゃんがやって来た。

昼の豪雨の際に、気になって外に出てみたら・・・。
どしゃー!どしゃー!_b0054904_23102666.jpg
ミーちゃん発見♪
ここって、ブーちゃんが居た場所です。
昼前に、雨宿り場所が必要かも・・・と思って、この場所を少し広げておいたのですよ。
ミーちゃん、理解してるなあ・・・。
ブーちゃんも、天国で笑ってるよね?
それにしても、このミーちゃん・・・。
ほとんど1日中、ウチに居ます・・・。

しかし、同じ三毛でも違うもんだなあ~♪
どしゃー!どしゃー!_b0054904_23123862.jpg
ののちゃんって、三毛猫ってイメージないもんな~(笑)
どしゃー!どしゃー!_b0054904_23131942.jpg
猫っぽくないのかもしれん・・・。
by pina-meo | 2012-09-01 22:59 | 今日の出来事