眠かった・・・

昨夜、0時過ぎに「さーて寝よっ!」って思ってお布団に入ったら・・・。

風ちゃんが1点を凝視している・・・。
微動だにせず凝視している・・・。

風ちゃんがこうなるのは、必ず原因があるのだっ!

そして風太の視線の先には「カナブン」が居た。
そんなの見つけちゃったら、そりゃもう、他の毛玉達も鼻息荒くなっちゃうってば!

瀕死のカナブン捕まえて、逃がそうと思って玄関あけて外に出たら・・・。

「べぇ~♪べぇ~♪」byみーちゃんの声

ウチの前で寝てた、みーちゃんが目を覚まして、ゴハンをねだりだしちゃった。
この時、0時40分(苦笑)
ご近所迷惑になっちゃうから、慌ててゴハン出してウチに戻ったら・・・。

「まま、お外の子にばっかし美味しいものあげてるっ!」byウチの毛玉達

と脅迫にも似た顔でいじける毛玉達・・・。
全員をナデナデして落ち着かせてから、1時にようやくお布団に入ったら・・・。

「う・・・けぽっ!・・・おげー!」byスミレ

スミレちゃんがケージでカリカリを嘔吐(涙)
しゃーないから再び起きて、ケージ内をお掃除・・・この時1時40分。

しばし興奮してしもーたスミレをなだめて、ようやく2時にお布団へ・・・。
そしたら今度は3時に自分がおトイレで目が覚めてしもーた(涙)

ほんに・・・今日は眠かった・・・。

しかし今度は、ののちゃんがヒートに突入!
眠かった・・・_b0054904_22563515.jpg
にょろにょろです。
今夜も眠れないかもなあ・・・。
眠かった・・・_b0054904_22572441.jpg
そんなののちゃんを見る和太の図。
ちょっと心配そうです。
でも・・・。
眠かった・・・_b0054904_2258614.jpg
油断してたらスミレに襲われます。
これ、ゴングが鳴った状態(苦笑)


今日は新しいバイトがやってきた。
今度はどうなるかなあ・・・。
フシギなのが、初対面なのに風太が逃げなかった!
これはホントに珍しい。

今夜の晩御飯は、ウメ兄ちゃん特製カレーを頂いた♪
うまかったー♪
by pina-meo | 2012-09-03 22:25 | 今日の出来事