ぐるぐる

今日は頭がぐるぐる。
色々考えてて、メモリーがショートしそうです。

最初は朝早くからのTEL。
それは、一昨日の日記に書いた子猫を保護してる方。

今朝、茶色くんが息を引き取ったんだと言う・・・。

もうすぐ、新しい自分の家が決まるかもしれなかったのに・・・。
間に合わなかった・・・。

確かに、あまりにも小さい頃に保護されたから、心配はあったのですよ。
お母さんに捨てられたって事は「育たないかもしれないから」捨てられた可能性も大きかった。
何より、母乳摂取が足りなかったろうしな・・・。

でも、切ない。
小さくて非力な生き物。
手を差し伸べた人がいても、救えなかったんだものね。

独りぼっちになってしまった焦げ茶くんは、茶色くんのぶんも生きて欲しい!
ぐるぐる_b0054904_22284324.jpg
こんどは元気に生まれ変わっておいで!

そんなわけで、朝から切なさと無常さで凹んでたのです。


そんな気分で向かった仕事先は、先週の日記に愚痴ってしまった、ニガテな婆ちゃん宅。
やっぱり今日も精神的にしんどかったです。
悪い人ではないのは良く解ってるの。
だから仕事は仕事で決して手は抜く気はないけれど。
それでも、どうしても、他人をコケにした様な発言が耐えられない・・・。

なんとか踏ん張って作業終了。

帰りの車中では頭痛と胃痛で苦しくなっちゃった。



他にも色々と、なんだか不条理だなあ・・・って思うこととか色々とあったもんで。



今日は仕事内容はハードではなかったのに、ものすごく疲れちゃった。


猫で和もう。
ぐるぐる_b0054904_2231287.jpg
なっちゃんのセクシーグルーミング♪
ぐるぐる_b0054904_22314777.jpg
あんよのお手入れも欠かしませんよ。

そうそう、もひとつの和み。
安売りワゴンで見つけた、カピバラさんの食玩。
ぐるぐる_b0054904_22324874.jpg
『きつねうどんセット』だそうです。よく出来てますよ♪
by pina-meo | 2012-09-08 22:19 | 今日の出来事