大雨真っ最中!

10時ころから、ものすごい雨!!!
時々空が光ってるし!!!

おっかないから、パソのアダプターは外しております。
先日も停電したしなあ・・・。

しかし、ヘンな天候が続くなあ・・・。
今日は朝から、降ったり止んだりの連続で、晴れてても降ったりしてたし。
それが今は豪雨だもん。
貯水池の上で降れっちゅーに!


今日の仕事は色々お掃除。
午前中はお墓掃除に行ってきたんだけどね。
お彼岸だから、あちこちのお墓でもお掃除してる人が多かったのですよ。
すぐ近くのお墓でも、掃除をしてた爺ちゃんが居て、私とじょんを見て挨拶してこられたの。
だから勿論私たちも挨拶をかえしたですよ。
そしたら・・・。

作業途中から、爺ちゃんがやってきて喋る喋るっ!
さりげなく自慢話をしたと思ったら、嫁に対するグチまで(笑)
その上、じょんの仕事にダメ出しまで!(爆)
面白かったけど、ちょっと困りました(苦笑)


今日の焦げ茶くんは、心臓に悪かったー!
様子を見にいったら、うつ伏せでピクリとも動かないんだもん!!!!!!!
何度も声をかけても全く動かない・・・。
更に、触っても動かない!!!

心臓がバクバクして、慌てて抱き上げたら・・・。

「くわぁあ~・・・ん?・・・あれ・・・?なあに?」

・・・焦げ茶くん、爆睡してたダケでした(笑)

そうなのよね。
子猫って、安心して寝たら、つんつんしたって起きないのを忘れてたわ。
ってコトは、焦げ茶くん、ようやくウチで安心して過ごしてくれてるんだな・・・。
大雨真っ最中!_b0054904_224036100.jpg
反則技な見つめ攻撃!
こんなのに見つめられたら、誰も勝てまい・・・。
大雨真っ最中!_b0054904_22413697.jpg
お腹はぽんぽんですが(笑)

そんな焦げ茶くんに、dbfの離乳食を買ってきたら・・・全く食べず(苦笑)
そうしたら・・・。
大雨真っ最中!_b0054904_2246342.jpg
和太が食っちゃった(爆)
by pina-meo | 2012-09-21 22:20 | 今日の出来事