蜂に刺されたー!

・・・痛かった・・・(涙)

仕事中、シランの植え込みの中に生えてる草を取ろうとした時に、刺されたのだ。
刺されたのは、右手の親指付け根あたり。
すぐに、水で洗い流して、刺された箇所を自分で吸ってを繰り返し。
蜂に刺されたら、それが一番の応急処置だよん。

今は冷やしてるけど、やっぱし少し右手がしびれてます。
やれやれ・・・。


我が家の、ののちゃん。
蜂に刺されたー!_b0054904_19535418.jpg
ののちゃんは、抱っこがキライです(苦笑)
でも、毎朝のコーミングは欠かせません!
なんせ兄妹で一番毛が絡みやすいのだから!

だけど、じっとしてるのもキライだから、コーミング中もスグに怒り出します(困)
だからって、コーミングを諦めたりはしませんよ~♪

そんで、今朝も、いつもと同じように、ののちゃんの毛を梳かしてましたよ。
案の定、ブラシ終了しても、いつもと同じように、唸りまくって逃げていきます(苦笑)

そしたらね・・・。

和太が「のの~どしたんだあ~」って感じで、ののちゃんに駆け寄ったのですよ。

そしたらね・・・。
ののちゃんったら、和太のアタマに八つ当たりの猫パンチ!!!

のの・・・それは、あんまりだ・・・(苦笑)
蜂に刺されたー!_b0054904_1958252.jpg
パンチされても反撃しないのが和太。
優しいんだよねぇ・・・ほんとに・・・。
by pina-meo | 2012-10-02 19:41 | 今日の出来事