うるとらびっくり

なんだか風が出てきたなあ・・・。
明日雨だと困るんだけどなあ・・・。

今日は、むちゃくちゃビックリしてしまった!

2件目の仕事を終えて、一旦ウチに戻って片付けてた時のコト。
ウチの方に歩いて来る、赤ちゃん抱っこしたお父さんと奥さんが居たのですよ。
ん?あれれ?
どっかで見た顔やん???
・・・と思ったら、お父さんがこっちに向かって手を振ってるし!?

うひゃー!
数年前までウチに来てたバイト君やん!!!
いつのまに嫁が来たんだあああああ!!!!!

ウチもその後まだ仕事だったから、ゆっくりお話はできなかったんだけど。
こういう報告は本当にウレシイね~♪

赤ちゃんも抱っこさせてもらいました。
いやはや・・・。
バイト君に似てる顔した赤ちゃんがニッコリ笑ってるのは、フシギな感覚だったわ~。
なんだか孫抱っこしてるみたいで(爆)
でもさ。
良いヤツだけど、どっかヌケてるヤツだったのに(笑)
赤ちゃん抱っこしてる姿が「父ちゃん」に見えるからフシギだ(笑)
生活も色々タイヘンだろうけど、それでも嬉しそうだしね。

ウチは人間の子供は一生恵まれないから、ちょっぴり羨ましくもあったなあ・・・。
ま、その代わりに毛深い子供が居るけどね。

毛深いと言えば・・・。
赤ちゃんを抱っこして大人4人でお話してたら、ミーちゃんが拗ねました(笑)
うるとらびっくり_b0054904_2237551.jpg
これは以前の写真。
赤ちゃんがライバルに思えたのかな♪

ウチの猫達のお昼寝中を見てみたら・・・。
うるとらびっくり_b0054904_22404670.jpg
風ちゃんとののちゃんが仲良く寝んねしてたのですよ。
そんでもって、足にズームしてみたら・・・。
うるとらびっくり_b0054904_22413756.jpg
アンヨつないで寝てる~♪
by pina-meo | 2012-10-22 22:06 | 今日の出来事