トゲは痛い

おえー!

ロステレコムの情報が欲しくて「報道ステーション」つけてたら・・・。
「バカナコのおたんじょーび」しかやらんかったー!!!(怒)

ブリブリのバカナコを見てしまって、さっきから吐き気が・・・。
マスゴミも相変わらずなんだもんなあ・・・。
何がオトナの演技じゃ。

TVでしかスケート見ない人なら騙せるだろうけど。
ライブで見たら、バカナコの滑りほど汚いものは無い!
本当に汚い!目を背けたくなる汚さです。
それでブリブリクネクネやられるんだから、気持ち悪くてたまらんです!
ダンサーの振り真似してるクソガキにしか見えないのに、マスゴミは「妖艶」ときたもんだ。
あれが妖艶に見えるのは、キモヨナが美人に見える人達くらいなんじゃなかろうか。


ふぅ・・・。
汚いもの見たから猫で目を洗おう。
b0054904_23134441.jpg
マタタビで酔っ払ったスミレちゃん。
ナゼに和太に攻撃するのだ~!


今日は仕事先で、指先にトゲ刺しまくり。
バラだのピラカンサスだのが多かったから。
軍手してても、ぐっさり刺さるからなあ・・・。
まだ痛い・・・。
トゲが刺さったまんまだった場所もあって、夕方になってから痛くなったのだ。
トゲは侮れん・・・。
トラックバックURL : http://himanyan.exblog.jp/tb/19461822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pina-meo | 2012-11-08 23:01 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)