んもー!

自分のパソコンで日記書いて送信しようとしたら、またしてもフリーズ!
その後、どーにも動かず!

もーアタマにくる!
1時間無駄にしてるようなもんだもん!
しゃーないから、じょんのパソコンでちょっとだけ。

マカフィーが動き出したらフリーズすることが多いんだけど・・・。
もういい加減邪魔になってきたわ!

今日は仕事でもかなり疲れてたのに・・・。
ストレスためるなとか言われても、絶対ムリ!

ま、動物霊園行ったら、霊園猫のスミレちゃんが元気になってたのはうれしかったけどね。

あとは・・・。
無良くんフリーがんばっ!


★昨日書いてたの、いちおーのせとく。
昨夜、と言うか明け方5時。
ふいに目が覚めてしまったら、トイレに行きたくなってしまった。
でも、私の上には和太となっちゃんが寝ています。
・・・布団から出るのがタイヘンなのだ(苦笑)

目が覚めたついでに、夜中に行われてたエリック杯のSPの結果をチェック。
おおお!
無良くんがSP2位だあ!!!
今回のメンツなら、台乗り出来るはず!!!
フリーもがんばれっ!


スケートネタはあとで書くとして・・・。

今日は午前も午後もキッチン掃除してきました。
いやはや・・・。
めちゃくちゃ疲れたっ!

どちらの作業時も、お客さんから作業をじーっと見られてたのでねぇ・・・。
特に午前中のお客さんは、本当に「じぃ・・・・」っと見られてたから、ほんとにしんどかった。
オマケに、やたらとあちこちを除光液で拭く方だったから、そのニオイがすごくって!
3度ほど、本当に吐き気がしてきちゃって、ガマンするのが大変だったです。
香水がキツイ部屋の掃除も泣きそうになるけど、除光液もしんどいわあ!

帰宅すると、まず玄関前でみーちゃんが待ってます。

かなり丸いな・・・。



スケートエリック杯。
男女SPだけ見ました。

男子は・・・ベルネルどーしたの!?(涙)
でも、ベルネルより悪く見えたのがアモディオ。
さすがにキスクラでのガックリ状態は可哀相になったなあ・・・。
とは言え、あの出来でベルネルより上ってのは自国開催で救済されたか?

クワドをやめて成功したのがアボちゃん。
ちょっとね~去年のプログラムの方が好きだったけど、今日はなかなかの出来♪
SP1位は文句ないです。

無良くんの3Aはやっぱしかっちょええ!
ジュベも笑顔でヨカッタけど・・・持ち越しプロ多いわなあ・・・。

男子で「お!」って思ったのは、ベルギーのヘンドリックス君!
ステップが面白いし、これからチェックしとく選手だな~♪

ナンソンは、まだ本調子には見えない・・・まだ中国杯での事故が響いてないかなあ・・・。


そんで女子は、SP順位は予想通り。

やっぱしSPトップはリプ。
でも、中国杯のときのSPの方がよかったと思ったなあ・・・。

2位はワグナー。
本当に自信に満ち溢れてるねぇ~!
2年前と別人に見えるよ。
よく出来たプログラムだし、点数もまあそんなもんかな。
・・・と思うんだけど・・・。
以前、演技を見て惹かれてたワグナーとも別人になってしまった様にも感じてしまう。
「どや!」ってのがあまりに多くてねぇ・・・(苦笑)
「どや」と言えば、グレボワちゃんもすんごい「どや!」だったな(苦笑)

ガオは「私もしかしたら!」ってのが大きくなってたのかな。
全部動きが急いてたように見えたです。
ま、女子はリプとワグナーはファイナル確定になるかな。
by pina-meo | 2012-11-17 23:55 | 今日の出来事