何時だと思ってるのだ!

ついさっき、地震あったよね・・・。
NHK杯出場の海外選手達、大丈夫かな・・・。
地震が少ない国の人は耐えられないかもだし・・・。

さて・・・。
里帰りしてた、じょん君が疲労困憊して帰ってきました。
なんせ2泊3日で、お母さんの件であれこれ手続きしまくりです。
ほんとにもうちょっと近ければねぇ・・・。

じょんが留守の間は、私とバイト君で仕事をしてたので、私もかなり疲れました・・・。
結局3日間寝不足だったしねぇ・・・。

昨夜も、五月蝿くて目が覚めたのは午前2時。
犯人はなっちゃんかと思ったら、風太だった(苦笑)
気管支の薬を飲みだしてから、風ちゃんは絶対に若返ってます!
むちゃくちゃ元気なんだもん~!

そんで風ちゃんは、じょんのお土産を・・・。
何時だと思ってるのだ!_b0054904_2328466.jpg
風ちゃん・・・お魚返してくれ・・・(苦笑)
by pina-meo | 2012-11-22 23:21 | 今日の出来事