げろげろ~

今朝、1階に下りたらTVがついていて・・・。

よりによって、キモヨナ特集中だった・・・。
しかも、スタジオ全員、キモ絶賛中。

朝から吐き気もよおすったらありゃしない!
あのオッサンがキモ大好きなのは、同国人だからだろうけど。
それにしても、日本で他国の国内大会を特集して褒めちぎるって、気持ち悪すぎる。
そんなにキモが好きなら、あっちの国に行けばいいのに。
単に高得点の演技だっつーなら、イタリアの国内大会も報道するべきじゃないのか。

おかげで朝から体調悪し。


仕事の帰り、私だけ途中下車して晩御飯の買い物して徒歩で帰宅。
ウチに着いて玄関開けたら、1階のTVがついていた・・・。

よりによって、バカナコ特集中だった・・・。
しかも、ニタニタ顔のドアップ。

朝に続いて、再び吐き気。
勘弁してくれー!!!

・・・ってワケで、汚いものを見たために毒がまわった様子。
体調↓・・・。
げろげろ~_b0054904_21563098.jpg
和太ちゃん見て目を洗おう。
by pina-meo | 2013-01-13 21:17 | 今日の出来事