ナゼここに居る!?

今日はちょいと時間がとれたから、近所の有料公園に行って来ました。
ナゼここに居る!?_b0054904_22131359.jpg
じょん散歩。
ナゼここに居る!?_b0054904_22135389.jpg
キレイに撮れた♪
ナゼここに居る!?_b0054904_2214259.jpg
お気に入りの場所。

こんな感じでのんびり歩いてたら・・・。
ナゼここに居る!?_b0054904_2214585.jpg
あれ?・・・何か居る?
ナゼここに居る!?_b0054904_22152340.jpg
ウチにも遊びにくる「チビくん」だった(笑)
お前~!入場料払ってないだろー!?(笑)

ここは、以前来たときも、イチくん達のお父さん猫のアーちゃんが居たんだよねぇ~。
確かにウチから近いけど、猫達も結構遊びの範囲が広いもんだな。




全然違う話。


カナダナショナル。
オズモンドがフリー130点越えで、TOTAL200点越え!

あはははははは♪

カナダも相変わらずやるわねぇ~♪
もちろん、国内大会だから、どんだけやってもOKではあるんだけど。
でも、海外にむけての「ハク」を作る機会でもあるからねぇ・・・。

ってコトは・・・。

こんどの世界選手権はカナダで行われるワケですから~。
あわよくばオズモンドを表彰台に乗せる気マンマンなワケですな。
そーしたら、ソチ五輪でカナダの枠がとれるワケですなあ・・・。

オズモンドは臭いキモみたいに嫌いじゃないんだけどね。
でも、ループなし、3Tコンボのみ、転倒ありで200点出されちゃうとねぇ・・・。

バカんこくの臭いヤツのゲタも確約されてるみたいだし・・・。

本当に臭いなあ・・・。


ま、ケビンのフリーを楽しみにしよう。
by pina-meo | 2013-01-20 21:53 | 今日の出来事