明日から

明日は早起きして、実家に里帰りしてきます。
勿論、仕事があるから、行くのは私だけだけど。

もう何年も里帰りしてないからねぇ・・・。
明日は母の誕生日だから、ちょいと顔見せしてきます。

一応パソコン持っていくけれど・・・。
なんせド田舎だから、イーモバが使えるかがビミョー(苦笑)

明々後日には帰ってくるけど、それまでの二泊、猫と離れるのがサミシイ・・・。
明日から_b0054904_21474235.jpg
ベッドからずり落ちえ寝てるし~!

しかし・・・。

明日から四大陸選手権なんだよねぇ・・・。
田舎に居る間は見れないから、こっそりスマホで結果だけ見ます・・・。
明日から_b0054904_21502290.jpg
和太~、母ちゃん居ない間も、良い子にしてろよー。
by pina-meo | 2013-02-07 21:38 | 今日の出来事