いくらなんでもイライラ

今日のうんざり出来事


突然こっちに来るからと、市外に住んでるお客さんから連絡がきた。
しゃーないから、駅で待つことにしたら、予定時間から30分経過しても現れず。
高齢者でケータイも持ってないヒトだから連絡もつかず。

そして、奥さんから「認知症で本当に到着するか解らない」と連絡がくる・・・。

はぁ・・・。
結局、ふきっ晒しの改札口でほぼ1時間待ちぼうけして、じょんが具合悪くしただけだった。
事情もあろうけれど、勘弁して欲しい・・・。


もうひとつ、うんざり出来事。

昨日、県外のヒトから買い物代行を頼まれた。
しかし、確認のTELを入れたら、身内って方が出て、キャンセルして欲しいって言われたのね。
高額な趣味のものの購入だし、ちょっと問題ありそうな印象だったから、キャンセルしたですよ。

そしたら今日、当人から連絡がきて・・・
「あれは家政婦だ。家政婦のいうこと聞かれたら困る」
などと言う・・・

そんな「家庭の事情」はこちらは知らないし!
もう、関わりたくないんだけどなあ・・・。


年寄りはガンコになるってのは、散々見てきてるから解ってるけど。
こちらは仕事として受けてるのだから、こういうのは本当に困る!
大抵、当人は自分に問題があるなんて理解してないから、余計に始末が悪い。
そんでもって、大抵こういう人は、身内も持て余してるケースが多いから、こっちにとばっちりが来る。
本当に勘弁してくれ!




少しでも気分転換。

なっちゃん&ののちゃんのカリカリを買ったら、こんなの貰った。
いくらなんでもイライラ_b0054904_21262469.jpg
にゃんこのシャカシャカハウス!
ロイヤルカナンのカリカリのオマケらしい。
いくらなんでもイライラ_b0054904_21265832.jpg
スミレ大ハッスル中♪
by pina-meo | 2013-02-21 21:13 | 今日の出来事