なんだかなあ・・・

今日は1日外作業。

ええ、そりゃもう、花粉との戦いよぉ~!

枝切りしてたら、枝を揺らすたびに、積もった花粉と黄砂が「もわーん」だもん。

うひゃー!
なんだかなあ・・・_b0054904_236254.jpg
ぬーん。



Jスポで録画しておいたジュニアワールドの女子SPとFPを見ましたよ。

いやはや・・・。

本当に、何なのだ、このジャッジ・・・。

もう何がなんでも「ロシアおっけー!」ってジャッジだもん。

まあ、ラジオノワとリプニツカヤの順位はよかろう。(順位はね)

でも、かなり回転不足判定が厳しい中で、ポゴリラヤは無傷って何!?

ほとんどのジャンプが「おっとっと」だったぞ!

セザリオと宮原がやたら狙い撃ちされたね・・・。

うーんざりっ!


しかし・・・。

ようやく田村さんがブログで異議唱えてくれたのに・・・。

その田村さんのブログに批判コメント入れるアホの思考が解らん。

プロスケーターに向かって、「宮原のルッツは間違っている」とかって釈迦に説法には失笑。

・・・アホ?バカ?ジャッジ擁護のバイト?青嶋?


そんで、Jスポの実況と解説にも不満。

録画にコメント収録してるからなんだろうけど・・・。

ジャッジ肯定のコメントしかない鬱陶しさ。

サッカーの松木みたいに「ええー!これはOKでしょ!」くらい言って欲しいんですけど。

海外の解説はそれが普通だぞ。

日本だけ、どーしてこーなん???

なんだかなあ・・・_b0054904_23215868.jpg
にゃんこ先生にジャッジやっつけてもらいたい・・・。
なんだかなあ・・・_b0054904_2322267.jpg
同じ形ね♪
by pina-meo | 2013-03-09 22:59 | 今日の出来事