ちゃばーん

ちゃっちゃっちゃ♪
ちゃばん♪ちゃばん♪
ちょんちょんちゃばん♪
ちょんちゃばん♪


・・・・・・・・そのくらいアホにならなきゃ、どーにも開いた口が塞がらんわ・・・。


ちゃばーん_b0054904_235427.jpg
ののちゃんも怒っておりますよ。



どーせ茶番になるのは、始まる前から解りきってたんだけど。
ホントにこれが予想通りなのが笑える。

「SPの点数が低すぎる!フリップにエラーもおかしい!」
なんぞと不満ゴーゴーだったキモヨナ。

そしたら、あーらフシギ♪

FPでは、フリップエラー判定が消えちゃってるし~♪
(しっかりエラーだったぞ)


SPからFPではジャッジが3人入れ替わったんだけど。

そしたら、あーらフシギ♪

PCSに10点つけたジャッジが3人も居るよ~♪


点数低いって文句垂れるなんて、ジャッジに心象悪くなるのがフツーなのに。

そしたら、あーらフシギ♪

フリーじゃGOEてんこもり&PCSもてんこもり~♪
いきなりSSがPチャンより上になって、クワド3回跳んだ男子より高い点数じゃーん♪


爆笑です。失笑の爆笑です。


ISUがキムチ国と裏取引してるんだろうな。
ジャッジに「キモヨナが見本」として教育して、挙句がこれだもん。
ロビー活動って言う名の八百長やん。
点数だけはバカ高いけど、実際の構成はレベルが下がってるのにね。
トランジションも評価が高いってのもわらかしてくれる。
キモヨナだけはバッククロスも高難度の繋ぎなの?


ひとつ言えるのは。
このプログラムを他の選手がカンペキに滑っても、この点数はもらえないでしょう。
キモヨナだけ適用されてるルールだから!
だから茶番。
アホがバレバレの八百長やっちまってるとしか見えません。


恐らく、キモヨナはウィルソンの振り付けがなければムリだろな。
さすがにウィルソンは、キモの欠点を補って見栄えの良いプログラムを作ってるもん。
体力がないキモがフリーを滑り終わってもへっちゃらなのは、エコプログラムのお陰。

ウィルソンが「アナタのプロは作らないよーん♪」って言ったら、キモは勝てなくなると思う。
今回やたら落とされたロシアが反撃でそれやってくんないかな(笑)



今回の女子フリーは、全体的に点数が高めな印象。
真央もコストナーも、あの点数は高すぎると思う。

あと・・・やっぱカナダって・・・ちょっとエグイなあ・・・。



やれやれ・・・。
こりゃもうほんとに、フィギュア人気は落ちまくるよ、絶対にね。
ちゃばーん_b0054904_2324643.jpg
しょんぼり風ちゃん。
丁度、真央ちゃんが滑ってた時間に、風太大暴れ!
シッポぴーん!たてて鳴きまくりでございました。
偶然・・・だよね・・・?(笑)


一番笑ったのは・・・。
録画しておいたウジテレビのスケートを飛ばしながら見てた時のコト。
キモヨナの背中が映ったのを見たじょんが
「トモダチ居ないオーラがすげえ・・・」
つーたコト(笑)
いやほんと、あの子からは真っ黒なオーラが出てるからねぇ・・・。
by pina-meo | 2013-03-17 23:03 | 今日の出来事