半袖でおっけー

あまりに暑くて半袖です。
部屋にはまだコタツがあるのに!
どーなの、この気温の変化はっ!
体調悪くなっちゃうわなあ・・・。

猫達もぐんにゃり状態。

でもさ・・・。
暑かったら、1階に下りれば涼しいのに、暑くても2階に居るのよねぇ・・・(苦笑)

そんな中でも元気にトコトコついてまわる、我が家の、ののちゃん。
時々さりげなく甘えん坊になります。
半袖でおっけー_b0054904_22163822.jpg
私の腕に手かけて立ち上がって、こっちを見上げてきた時の顔♪
こんな顔で甘えられたら、たまらんぞー♪(おやばか)



暑い中での仕事中。
ちょーっとイラッとした出来事。

お引越しの手伝いで、段ボール箱を届けなきゃならなくて、ホームセンターに段ボールを買いに行ったのです。
段ボール売り場で、必要な枚数を取ろうと数えてたら・・・。

「あああ・・・!それ、自分が買ってる途中だからぁ~!」

って、近くでケータイで喋ってた元ヤンキー系の作業服の兄ちゃんが言って来た。
じゃあはよ取れやと思って待ってたら・・・。
延々ケータイでくっちゃべって、段ボール取ろうとしない兄ちゃん。

残り枚数はそうなかったし、兄ちゃんが何枚必要なのかもわからんし。
聞きたくても、ずっとケータイで喋ってるし!

人が待ってるの解っててそういう態度するヤツって、大嫌いなんです!
TELの相手に待ってもらって「あと○枚必要です」って言ってくれりゃ済むことやん!?
あまりにも態度がムカついたから、こっちが必要な枚数取っちゃいましたよ。

まだケータイで喋りながらこっち見てたけど、もう何も言ってこなかった。
私、全身で「文句あるかゴラッ!」って空気出してましたからね~。
ふんっ!


帰宅したら、和太が溶けてた。
半袖でおっけー_b0054904_22311774.jpg
ぐにゃあ~・・・。
by pina-meo | 2013-03-19 22:09 | 今日の出来事