非常識バカ母子!

最近、なっちゃんがまた、カリカリに飽きた模様。

自分のゴハンに「ぷいっ」ってするから、夜中にお腹がすいたらしい。

あーお!あーお!鳴きまくって眠れないからっ!

んもぉ!



そんで今日の午前中は、半分屋外だったもんで・・・。

寒いのなんの!

霧雨でも結構濡れちゃって、ブルブルでした。



午後はあちこち見積もりに行かなきゃだったりだったので、お昼ご飯も外で食べることにしたのです。

適当な量を食べれて、お味噌汁も飲めるから、回転寿司屋に入ったのですよ。

お昼時だったし、学校が春休みに入ってるから、平日でも家族連れが多くで店内は割と混んでたの。

しばし待ってからテーブルに案内されて席に着く時・・・。

隣のテーブルで、小学生の男の子が5人でDSで遊んでるのですよ!

全くお寿司は食べてません、ひたすら遊んでます。

まあ、もしかしたら親待ってるのかな?と思いつつ隣のテーブルに座って食べてたんだけど・・・。


その子供達の母親が、斜め後ろのテーブルに居るのが判明。

3人で、これまた食事もせずに、どうやら子供のサッカーチームみたいなものの打ち合わせしてたの!



お昼時ですよ!

順番待ってる人が居るんですよ!!!

私の常識では考えられません!!!!

食べないで席占領するなんて、迷惑の権化!!!!!!!!!!!

営業妨害の犯罪ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やがて子供達が食事を始めたんだけど、ガキ5人野放し状態ですから・・・・・・・。

一気に私達は食欲失いました。


テーブルを去るとき、何気に「バカママ席」を見たら・・・。

テーブルの真ん中にガリの入れ物置いて、つまみにしながら談笑してました・・・。



とことんバカ親


あんな親の子供達は、間違いに気がつく時があるんだろうか・・・。



店側も、バカ親に注意は出来ないんでしょうかねぇ・・・。
せめて混んでるときくらい言ってもいいと思うんだけど。
周りの客にも迷惑だよ。全く・・・。


日本の将来は真っ暗だなあ・・・。
迷惑極まりない隣国問題もあるし・・・。
なあスミレちゃん。
非常識バカ母子!_b0054904_22394864.jpg
真剣に新聞読んでますよ。
後ろで和太がビックリしとる(笑)
by pina-meo | 2013-03-27 22:07 | 今日の出来事