昨日

昨日はこれに行ってました。
昨日_b0054904_2353841.jpg
国別ね。
しかしまあ・・・。
昨日は自爆大会であった・・・。
感動演技にほとんど出会えず、Pちゃんの点数で会場の空気が不穏になってもーたし。

もうね・・・。
Pちゃん、可哀想です。
今日のフリーなんか、もう痛々しかったやん。

とりあえず、昨日初めて見て印象に残った選手の感想を書くと・・・。

ハンヤンが若いのに、やっぱしかなり上手かった。
今回はジャンプが残念だったけど、オールラウンドで器用な兄ちゃんだな。
まだ若いから、この先どうなるかわからんけど。

コフトンは「何頭身やねん!」って言いたくなるくらいの恵まれたバランス体型だった。
途中まで凄く良かったのに、ルッツの転倒から「しょぼーん」ってのが見えて笑ってしもーた。
若いねぇ~。
でも、さすがロシアで、姿勢がキレイ。

アーロンは、ほんとに「うらうらうらあああああああ!」って爆走野郎だった。
ありゃフェンスにぶち当たるのアタリマエだな。
しかし、背中から腰にかけてがものすごく硬い。
まあ、こういうタイプの選手は居て欲しいけどね。

メンショフさん、やっぱし彼も宇宙人だと思う。
しかし出して貰えない点数・・・。
今日のフリー途中棄権は・・・哀しすぎる・・・。


上位メンバーでは、これってのが居なかったなあ・・・。
アボットを久々に見れて嬉しかった。
今日のフリーはTVで見たけど、あっという間に演技が終わってしまう。
汚いもので使われたレミゼを洗浄してくれてありがとうだな。

大ちゃんは、さすがにまとめたねぇ~。
もう、キスクラの盛り上げ係に一生懸命で、周りに気を使ってるのが気の毒になってくる。
えらいよ、大ちゃん。

ジュベとケビンはねぇ・・・。
去年2人とも神演技を見せてもらってたもんで、昨日は不完全燃焼だったなあ・・・。



そんで女子。

前評判だけはえらく高かったケイトリンは・・・とにかくガチャガチャだった。
SPなのにえらく長く感じてしまっただよ。
カナダのゴリ押しも、ええ加減にせえよと思う。
Pちゃんの居たたまれなさを思わないのかな・・・。

昨日よかったのはメイテとアデリーナ。
メイテは6分間練習の時から光ってた。
えらい上手くなったと思うよ。

アデリーナはやっぱし演技のスケールがデカイ!
あのまま完成したら、カッコイイスケーターになるねぇ~♪

逆にタクタミは・・・ちんまりしてたなあ・・。

そんでジジュンなんだが、確かに上手い。
けど、まだまだ子供だなあ~って印象。
それよりも、6分間練習の時のジジュンが気になった。
逆周りなのは仕方ないけど、周りを見てなさ過ぎるんじゃなかろうか。
何度も他の選手とぶつかりそうになってたもん。

その6分間でジジュンと衝突したワグナー。
彼女のショートはかなり良かった。
フリーよりぜんぜん良いわ!

6分間からイマイチだった真央は、やっぱし演技に影響大。
アクセルを試そうとする度に、軌道に誰かが居る状態なのが多かったんだよね。
これはもう偶然だからどうしようもないんだけど。
アクセルの転倒は見ててヒヤッ!とした。
怪我にならずに良かったです。

あっこが最後にしめてくれてよかった・・・。
グダグダのまんま終了だったら、ちょーっと辛かったなあ・・・。



ふぅ・・・。


昨日、ちょーっと気になったのは・・・。


橋本さんが言ってた

「選手のためを第一に考えてる」

ってコトバ。

うそつけっ!!!!


昨日_b0054904_2329581.jpg
2頭身なふたり。
昨日_b0054904_23302521.jpg
兄ちゃんが弟をぺろぺろ♪



PS、隣に座ってた方、1人で観戦に来てたんだけど。
あちこちの大会に行ってるらしい・・・。

うらやましい・・・。
by pina-meo | 2013-04-12 22:34 | 今日の出来事