穴掘りまくり

今日の仕事はひたすら穴掘り。

疲れたー!

穴掘りまくり_b0054904_22101712.jpg
我が家の「ののちゃん」
最近は私とじょんから「おかみさん」と呼ばれています。

・・・すぐに噛むから(笑)

噛むっちゅーても痛くないんだけどね。
はむっ♪って感じなんだけど、とにかくクチが出る。
だから「おかみさん」
穴掘りまくり_b0054904_22112433.jpg
きりっ!




つぶやき


真央ちゃんがソチで引退かもってのは予想済み。

がーのがーのとマスゴミが五月蝿すぎる。

大ちゃんだって、あっこちゃんだって、バンクーバーで引退・・・ってのを撤回して頑張ってる。

どうなるかなんて、その時まで解らんだろが。


そんで今朝、ちょいとつけてた日テレ。

テリー伊藤、前から大嫌いだったけど、やっぱ嫌い。

スポーツ選手に何を求めてるんだ?

アホだ、あのオッサン。
by pina-meo | 2013-04-15 21:58 | 今日の出来事