寝れなかったー

今朝、朝ごはんを食べてたら・・・。

猫用のシャカシャカトンネルで遊ぶスミレちゃんが、トンネルごと転がってきた。

そのままトンネルの中から私に攻撃!

もう、走るトンネルです!

なんだか、その様子は・・・ふなっしーに似てると思ってしまった・・・。

すぐバテるし(笑)


あまりに続く睡眠不足。

だから昨夜は、私だけ別室で休んだのだけど。

やっぱし眠れなかった・・・。

夜中にベランダを何かが走ってたし(笑)

あれは猫なのか、ハクビシンなのか・・・。


昨夜はあまりに偏頭痛が酷かったから、アレルギーの薬は飲まなかった。

そしたら、今日の仕事先でカビを吸い込んでしまって・・・。

帰りにスーパーに寄ろうとしたら、咳が止まらず。

ウチに戻って咳止めの吸入薬を使ってようやくSTOP。

しかし今度は怒涛の鼻水。


・・・もう泣きたくなってきた・・・。
寝れなかったー_b0054904_2272236.jpg
顔こわいよ、ののちゃん。
by pina-meo | 2013-04-29 22:02 | 今日の出来事