やっと行けた~

今日はえらく風が強かったー!


今日の仕事の私の出番は午後遅くから。

常連さんちでお片付けしてきました。


その前にちょっと時間がとれたから・・・。

今月は遅くなってしまったけど、ようやく動物霊園に行って来れました。

まあ、今日はみーちゃんの月命日だから、良いかな。
やっと行けた~_b0054904_22341792.jpg
霊園のすみれちゃん、ちょっと年とったなあ・・・。
やっと行けた~_b0054904_22351026.jpg
供養塔に誰か居るな~と思ったら・・・。
やっと行けた~_b0054904_22355369.jpg
お供え食ってた(笑)


そうそう・・・。

みーちゃんの祭壇にも勿論寄ったのだけどね・・・。

いつも、新しいオヤツを持ってって、古いのと入れ替えてるのですよ。

そしたら今日は、古いオヤツが無かったの!

まあ、みーちゃんの飼い主さんが処分したのかな?って最初は思ってたのだけど・・・。

園内の何箇所かに張り紙があって

「お供えが無くなる事が起きてます。不審な人を見たらご連絡ください」

ちょっと違うけど、内容的にはこんな感じで書いてあった。

・・・バチあたり・・・(涙)


もうひとつ、こっちはカワイかったこと。

霊園に併設されてるドッグランに、ハスキーが沢山集まってた!

可愛かったー!


お参りの後、ちょいと買い物。

丸井の地下で、ウチの近所にあるレストランが出店してたのを発見。

敷居が高そうなレストランだから、行ったことが無かったのだ。

そこで売ってたのはバケットやパテなど。

パンが美味しいのは、ウチのお客さんから聞いてたからバケットを買ったんだけど。

お店のおっちゃんが「試してみて~♪」と出してきたのが

「スモークバター」

これが!!!ムチャクチャ美味しいの!!!

思わず一瓶買っちゃいました。

今度、レストランに買いに行っちゃおう!
by pina-meo | 2013-05-29 22:29 | 今日の出来事