眠れにゃい・・・

ココ最近でイチバンの寝不足!

昨夜は早めにお布団入ったのに、ウトウトするのに眠れず。

気がついたら1時過ぎてるし・・・。

よーやっと眠れたと思っても、30分間隔くらいで目が覚めちゃう。

そんで4時半。

どーにもならんくて、2階に移動。

少しウトウトしたけど、やっぱりあんまり眠れず・・・。


そんなワケで、今日の午前中の仕事は心底キツかった!


アタマはガンガンするし、暑いし。

お掃除仕事に関しては、まだまだバイト君に物申したいコトもあるけど言えないからストレスだし。

いや~しんどかったっ!


午後は少しお昼寝できたから、ちょっとHP回復。

今夜は眠れるかな・・・。

眠れにゃい・・・_b0054904_2201916.jpg
オシリにエアコンの風が当たる場所に、ののちゃん♪
お尻キモチイイのか?(笑)
眠れにゃい・・・_b0054904_221034.jpg
何気に撮ったらバケネコ。
by pina-meo | 2013-08-20 21:38 | 今日の出来事