寝れたけど~

寝不足だったから、昨夜は結構ぐーぐー寝れたぞー!

でもね・・・。

聞こえてきたのよ「けぽんけぽん」

和太ちゃんが毛玉を吐いておりましたとさ。

片付けてたら、じょんのケータイ目覚ましがぴっぴろぴ。

はぁ・・・もうちょっと寝れたのに、ちょいと損した気分。


更に今度は哀しい気分になった今朝の出来事。
寝れたけど~_b0054904_22322688.jpg
これ何だ?
答え・・・スミレさんが食い破った、じょんのTシャツの背中です(涙)

うわーん!!!!!!!(涙)

今日はお掃除の仕事して帰宅。
夕方から歯医者予約してたから、少し休憩。
ののちゃんがヒート突入してたから、ナデナデしてたら自分が寝てしもーた。
最近、どーも疲れやすい・・・。
寝れたけど~_b0054904_22335870.jpg
疲れの原因の大半は、あの三毛猫であろう・・・。
しかし、ののちゃんを撫でてたら、寂しい顔するスミレはちょいと可愛い。
by pina-meo | 2013-09-06 22:29 | 今日の出来事