怖いよね

昨夜、0時頃の事・・・。
外から聞こえるサイレンとヘリコプターの爆音。
もー眠れない!
朝刊見たら「放火」があったらしい。

ところで昨夜は満月だったんかな?
満月の日は犯罪が増加するって事実らしいよ。
確かにまん丸お月様ってフシギな感じがするよね。

だからって放火だのは許せんぞ!
最近のヘンな事件見るたびに思うんだけど。
犯人のアホーは想像力が欠落してるんぢゃないかしら?自分ちが燃えたとしたらどうなるか想像してみろっちゅーねん!

過去にボロアパートに一人暮らししてた時、オッサンの叫び声にビックリして窓開けたら目の前のアパートが燃えてた事があるんよ。それも放火だった。
幸い私の住んでたアパートは大丈夫だったけど、本当に怖かった!


そーいや昨日地震もあったよね。
居間で家族皆(二人と二匹)でくつろいでて、最初に地震に気が付いたのは私。
次に風太、3番はじょん、無関心は和太でした(笑)
怖いよね_b0054904_9195662.jpg

物騒な世の中だから、魔除け画像。
風太は和太がカワイイのね♪
和太を食ってる画像ぢゃないよ(笑)
by pina-meo | 2005-02-24 09:21 | 今日の出来事