無いと困る

昨日は仕事でグッタリだった上に、じょんのケータイがぶっ壊れるっちゅーアクシデント発生!

仕事上、ケータイが無いとどーにもならん必需品だからねぇ・・・。

とりあえず、仕事の電話は私のスマホに転送して、猫達にゴハン出してから、ドコモショップへ。

午後7時前に到着したものの、店内混んでるし・・・。

まあねぇ・・・あの新機種発売もあったからなあ・・・。


じょんのガラケーは、防水・防塵タイプなんだけど、環境がハードだからねぇ・・・。

まるで水没したケータイみたいに、電源が入らなくなっちゃった!

すぐに直るワケもなく、代替機を借りるコトになりましたよ。


その帰り、もう遅いから晩御飯を食べて帰ったんだけど。

立ち寄った中華料理のお店でチャーハン頼んだら、2人分!?ってほどの大盛り!

いやはや・・・。


そうそう。

昨日の仕事中。

空き家の片付け仕事してて、私が1人で居たときのコト。

私1人のハズなのに、隣の部屋で足音がする!!!

ひーっ!?

・・・野良猫でした(笑)


今日の仕事は内容はへっちゃらだったんだけど疲れたな・・・。

ま、しょうがない。

色んなもの飲み込んで、押さえつけて、とことん我慢しても、やるしかない。

世の中は、不公平に出来てるもんだ。


無いと困る_b0054904_22364563.jpg
おやつ寄越せのスミレさん。
何気に後ろの和太がカワイイ♪



つけたしのつぶやき


もう・・・・・・・。

心底、安藤美姫がキライになりましたっ!

以上!
by pina-meo | 2013-09-22 22:22 | 今日の出来事