そのケージは~

昼間のスミレちゃんは、ケージでお寝んねしています。

昼間は2階のケージ。(日光も浴びさせたいしね)

夜は1階のケージです。

そこらへんは、アホなスミレも理解しているのですよ。


朝は大抵、私が朝ごはんの食器を片付けてると、キッチンに走ってきて私にスリスリし始めます。

そんなスミレをナデナデしながら、朝食べ残したスミレのカリカリに、新たにふりかけをかけて準備。

そんで「はーい♪スミちゃん、ハウスだよー♪」

と言うと、自分から走ってケージに向かうのです。


しかし・・・。


今朝はちょーっと勝手が違ったー!

私の先をケージに向かって走ってたスミレが急ブレーキ!

なぜなら、ケージがこうなってたから・・・。
そのケージは~_b0054904_22383938.jpg
兄ちゃん達、何やってんだー!(笑)
by pina-meo | 2013-10-02 22:00 | 今日の出来事