ぎゃー!

昨日は、私が右手に熱湯浴びちゃって、ちょいと火傷。

ま、今日はもうほとんど痛くないけど、昨日は手を洗うのも「ぎゃー」だった。


そんで今日。

今度は、じょんが、車のドアに指挟んで流血。



・・・ついてねぇなぁ・・・。


時間に余裕があったら、厄払いしたいよ。

ちょっと今年は、あれこれあり過ぎ。

まあ、紙一重で大怪我にならずに済んでるんだから、ありがたいんだけど。


とりあえず猫でココロを潤そう。
ぎゃー!_b0054904_2310659.jpg
ののちゃん♪のびーん♪



おしっ!

明日はジャパンオープン行って来るもんっ!



そうそう。

ベルネルのジャンプが復活ーっっっ!!!

動画見ながら「よっしゃー!」って思ってたら・・・。

新技「フライング・テディベア・スピン」を見せてくれて大爆笑。

バンクーバーシーズン初戦の大ちゃん思い出しちゃったわ。
by pina-meo | 2013-10-04 23:02 | 今日の出来事