ぶるぶるっ!

ちょーっと、えらく寒い1日だったやんかー!

今日の仕事中は屋内だったから汗かいたけど、外は雨だし寒いしっ!

自宅に戻って、普段着に着替えても、昨日までの服装だと寒くてたまらんっ!

だから、猫達の為に、ホットカーペットもスイッチ入れましたよ。

猫達が体調崩すのはイヤだもんなあ~。
ぶるぶるっ!_b0054904_22295766.jpg
ね?ののちゃん♪
ののちゃん、まだヒート続行中。


今日はスケートカナダ1日目。

テレ朝の放送・・・本当にストレス溜まるわーっっっ!!!

実際は女子先に行われてたんだから、そのまんまやれーっ!

男子先にするなら、途中にあっこちゃん映す必要はあるのかーっ!

いちいちVTRいらーんっ!

ぼそっ・・・荒川さんの解説もイラつくしな・・・荒川さんは、演技は良いけど喋りはアカンと思う。

とりあえず、テレ朝放送分の感想・・・。


女子

おずもんど
解説でベタボメだったけど・・・去年からの成長そんなにあるかあ?
正直、見ててつまらんかったぞ。点数もえらい高くて笑ったっす。

らこすて
今までに見た彼女のSPで最高の出来だったねぇ~♪
クラールさんに見てもらってんのか・・・。

がお
やっぱ荒川さんに似てるなー。

ぐれいしー
華があるわな。目を惹くもん。演技もかなりまとめてたけど、いつもの「どかーんっ!」って印象は薄かったな。予想より点数高かった・・・。

りぷ
このプログラムはええね。リプにも合ってる。でも、やっぱ子供だな~って感じ。

あっこ
リプの次に見たら、やっぱスケートがキレイね。伸びる伸びるっ!
でも、いつもよりは勢いなかったかな?
驚いたのが、あっこちゃんの演技見てていつも気になってた、肘と膝がキレイだったこと!
いつも、肘と膝が出て、手が「グー」になって見えてるのが残念だったのです。
それが、ものすごくキレイな腕の使い方になってたんだもん!
それとレイバックのとき、去年までより足が上がってるっ!
どんだけ努力したんだろう・・・凄いです!
そういう努力が見える人に五輪は出て欲しいです。


男子

のぶ
冒頭のドヤ顔のドアップを見て、つい殴りたいキモチになったです。
まっちーのドヤ顔もムカッとくるけど(笑)
のぶのドヤ顔は更に上をいくわー!
なんつーか・・・やっぱしどうしても「甘ったれ」の演技に見えて仕方がない・・・。
ジャンプの着氷は世界一だとホレボレするんだけど、全体的に見ると、それこそ子供っぽく見える。
「てめー!2児の父親だろー!いつまでキスクラに母ちゃんと一緒すんねん!」
って言いたくなるんだよねぇ・・・。

むら
あれ?いつもの迫力が皆無。
私の大好きな、3Aのド迫力はどこいった???
プログラムも散漫だし、正直つまんねー。
おめーも、いつまで父ちゃんとキスクラなんだ・・・やっぱ「甘い」なあ・・・。

あぼ
うおーっ!アボちゃんのクワドー!って思ったとたんにやらかすもんなあ・・・。
はよ完成形みせてね。

みはる
・・・ちょっと残念・・・もっと迫力のプログラムのはずなのに・・・。

Pちゃん
クワド入らなかったけど、良い演技だと思ったよ。
ステップはトリハダだった。
それと、Pちゃんも腕と背中がキレイになってきてる!
PCSの比重は苛立ちを覚えるけど、自爆だらけの男子SPの中ではやっぱ良かったと思うです。

ゆづ
こらシーザー。
お前さん、自分が見えてねえだろ。
Pチャン意識しすぎ!
自分だけに集中して、点数も考えなきゃ、必ずSP1位とれたはず!
思わず「どあほう!」って言いたくなったわ。
まあ、あそこまであからさまな「オレはやるぜ!」ってのは面白いし。
甘ったれな織田の演技より見てて楽しいけどなっ!
by pina-meo | 2013-10-26 22:25 | 今日の出来事